1. HOME
  2. オンライン授業について | 池田英語塾
  • オンライン授業について

    2020.4.28

    コロナウィルス 感染拡大に伴い、弊塾ではオンライン授業も行っております。

    ライン電話かスカイプを使ってのオンライン授業です。

    希望者には授業の内容を録音して送っています。(ライン電話もスカイプも録音ができます)

    ライン電話では録画もできます(同時録音は残念ながら不可とのことなので、塾から送った録音と合わせて見て頂く事になります。しっかりとした復習が出来ます。)。

     

    最初の5分に事前に送付した確認テストを解いて、同時に送った解答を見て採点をして頂き、それを送って頂きます。

    そのあと授業を、下記の写真のようにプリントを撮影しつつ、同時に塾長が生授業。

    授業中の質問も大歓迎!(というかして下さい)

    授業後は使ったプリントの写真と録音を送ります。

    質問があればいつでも受け付けます。(回答に最大48時間頂きます)

     

    次週の宿題は、PDFでラインかメールで送ります。

     

    上記の繰り返しで、生授業にも負けない成果が達成可能だと思います。(正直のところ、隣で授業を聞いている生徒さんの表情で、これは初めての情報か、理解できていないか、などを読み取っているのですが、それがオンラインでは少々難しい。これを補うために是非授業中にわからない箇所は必ず聞いて欲しいです。それが出来るなら通塾に負けない成果が得られると思います)

    吉祥寺とつながって、日本最高の長文、日本一正確な英文法の受講をご検討下さい。

     

    体験授業もオンラインで行います。

    また、夏休みなどの長期休暇の時には吉祥寺においで頂き受講が可能です。(もちろんコロナが終息していることが大前提です)

    北海道から沖縄まで、海外の方もオンライン環境があれば是非どうぞ受講なさってください!

     

     

     

     

今すぐ申込みをする